オードリー若林、『あちこちオードリー』で収録が盛り上がると佐久間宣行Pが柱の陰から出てくると明かす「だから、佐久間さんを何回出せるかなのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京の番組『あちこちオードリー』で、収録が盛り上がると佐久間宣行Pが柱の陰から出てくると明かしていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』って、計算してるのかどうか、もしくは位置的にそうなってるのか分かんないけど、なんか佐久間さんって、現れないんだよね、視界に。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:あまりにも盛り上がったら、柱からスッて出てくんのよ(笑)

春日俊彰:何なの?あれ出てくんの(笑)

若林正恭:お前も気づいてた?

春日俊彰:うん。

若林正恭:気にしないようにしてんのかな?

春日俊彰:やっぱそれもあんじゃないの?ずっと見てるっていうのもさ。

若林正恭:うん、うん。そういう野球の監督いたよね、名前出てこないけど、チャンスになると出て来る人(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:あまりにも盛り上がるとね…だから、佐久間さんを何回出せるかなのよ、『あちこちオードリー』の(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そう言うと、気にするか(笑)

春日俊彰:いや、でもそうだね。出てくる時は、「ああ、盛り上がってんだなぁ」っていう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:たしかにこっち盛り上がって、ちょっとチラッと見ると出てきてるもんね。

若林正恭:出てきてるよな。

春日俊彰:「あ、出てきてる」って思うもんね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:でも、気をつかってくれてというか。

若林正恭:ああ、そうか。

春日俊彰:奥にいてくれてるんじゃない。

若林正恭:そうか。

タイトルとURLをコピーしました