オードリー若林、卓球・石川佳純選手のことを好きすぎて「ラジオでは喋れないレベルまで好き」だと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、卓球・石川佳純選手のことを好きすぎて「ラジオでは喋れないレベルまで好き」だと告白していた。

若林正恭:ファンすぎて、あんまり言えなかったけど。まぁ、前ちょっと言ったことがあるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、卓球の石川佳純ちゃんがちょっと好きすぎて。なんかラジオでは喋れないレベルまで好きなのよ。

春日俊彰:あ、でも存じてましたよ。

若林正恭:でしょ。

春日俊彰:随分前から言ってるよね。前のリオとかその前から言ってるよね。

若林正恭:ずっと、石川佳純ちゃんが好きすぎて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:倖田來未さんが好きとかも知ってるぐらいだったりして。

春日俊彰:石川選手が?

若林正恭:石川選手が。曲を書いたりもしてるんだけど。「ファンです」ってところから始まって、友人関係が続いてるんだけど。

春日俊彰:詳しいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:追うな、そこまで。

若林正恭:いいだろ、別に追っても(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、インスタを石川佳純さんフォローしてるんだけど、大体、共演してる人で、「フォローしてます」って言われたらフォローし返してて。「フォローしてるらしいですよ」って聞いたら、フォローし返すっていう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:大体、共演者なのに、石川佳純ちゃんと中邑真輔さんだけ、共演したことはない。

春日俊彰:ああ、若林さんのリストで言ったら。

若林正恭:で、中邑真輔さんは男性だしさ、俺プロレス好きだからっていうのもあるけど、急に石川佳純ってなったら、ファン感が出るっていうか。

春日俊彰:たしかに。

若林正恭:気にしすぎなんだけど、「石川佳純さんだけマジじゃん」っていう。他にもアイドルとか好きだったり、女優さんのフォローしてれば良かったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:石川佳純ちゃんだけが。で、フォローはしたりしなかったりしてたのよ、俺(笑)

春日俊彰:どういうこと?

若林正恭:石川佳純さんがやってるインスタじゃないと思うんだけど、オフィシャル。石川佳純さんのスタッフさんがやってるんだと思うけど。

春日俊彰:本人だったり、スタッフさんだったりするんじゃない。

若林正恭:とにかく、石川佳純さんの最新情報は欲してるんだけど、フォローしてると、「フォローしてんな」感が強いから、俺のラインアップだと。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:フォローしたり、しなかったりを繰り返して。すげぇ見てんの、インスタを(笑)

タイトルとURLをコピーしました