千原ジュニア、アンジャッシュ渡部は不倫で生涯賃金の「20~30億円を失った」と指摘「『六本木ヒルズのトイレに来て』の一言で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月25日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アンジャッシュ・渡部建は不倫で生涯賃金の「20~30億円を失った」と指摘していた。

千原ジュニア:一言で…

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:一言で言ったら…こんなん言うたらアレやけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:たとえば、それこそ「ちょっと、六本木ヒルズの地下のトイレ、来てくれへん?」の一言でこんなことになるわけやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:この一言なければ、生涯賃金、何億変わってる?

ケンドーコバヤシ:ですね。

千原ジュニア:その一言で。

ケンドーコバヤシ:ですよ。億単位で変わるでしょうね、こっからまぁ20年。

千原ジュニア:47~8やろ?渡部君。

ケンドーコバヤシ:うん、あと20年。

千原ジュニア:65として。

ケンドーコバヤシ:それは億行くでしょうね。

千原ジュニア:で、CMもコンスタントに入ってくるやろうし。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですよ。

千原ジュニア:だから、20億とか30億。

ケンドーコバヤシ:ヘタすりゃ。

千原ジュニア:ヘタすりゃ。「ちょっと、トイレ来てくれへん?」で、30億やで。

ケンドーコバヤシ:ねぇ(笑)

千原ジュニア:その一言で。

タイトルとURLをコピーしました