爆笑問題・田中、妻・山口もえが新型コロナウイルス陽性で「風邪のような症状」であり自分は「今のところ俺は別になんともない」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、妻・山口もえが新型コロナウイルス陽性で「風邪のような症状」であり自分は「今のところ俺は別になんともない」と明かしていた。

太田光:サボリじゃねぇか、そうしたら。

田中裕二:俺はサボってはない、しょうがないんだよ。決まりで2週間、ダメなんだよ。

太田光:お前、どうすんだよ(笑)

田中裕二:俺が聞きたいよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当に。

太田光:お前は調子どうなの?

田中裕二:今のところ俺は別になんともないけど、分かんないよ。

太田光:これからね。

田中裕二:濃厚接触、家族はみんなそうだから。

太田光:だって今夜、ディープキスしちゃうんだろ?

田中裕二:するわけねぇだろ、今日。

太田光:はっはっはっ(笑)キス病になっちゃうの?また。

田中裕二:俺だっていつになるか分からないけどさ。

太田光:声が小さいんだよ、お前。聞こえないんだよ。

田中裕二:え?あ、声小さい?(笑)

太田光:ちゃんとツッコめよ、お前。

田中裕二:楽しそうだな、そっちな(笑)

太田光:さっき凄かったよ、ニュース速報で。NEWS23とか見てた?

田中裕二:あ、見た見た。

太田光:凄いよ、山口もえの写真バーンって出てさ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:「夫の田中は…」っつって。

田中裕二:ねぇ。

太田光:「山口もえさんは陽性。夫の田中は…」って、お前だけ呼び捨てになってたぞ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:その後、ウサイン・ボルトが出てきたからな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:田中とボルトでもちきりだよ、今、世間は。

田中裕二:そう、そう。俺もそれ見た。NEWS ZEROな。そこでもえちゃんのやった後、「こちらのこの方も」なんつって(笑)

太田光:「この方も」って。

田中裕二:この方もじゃねぇ、全然違うから(笑)

太田光:凄い、時の人だから。さすが、流行に敏感だね、お前ね。

田中裕二:敏感とかじゃねぇから(笑)

タイトルとURLをコピーしました