爆笑問題・太田、山口もえの新型コロナウイルス感染で自宅待機中の田中に「昨夜、濃厚セックスしちゃったんだ?」と電話で発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山口もえの新型コロナウイルス感染で自宅待機中の田中裕二に、「昨夜、濃厚セックスしちゃったんだ?」と電話で発言していた。

太田光:田中は自宅待機ということで、電話が繋がってるみたいなんで、呼んでみましょうか。

井口浩之:はい。

太田光:田中さん、現場の田中さん?

田中裕二:もしもし?

太田光:元気?

田中裕二:いや、元気よ。俺はだから、とりあえず自宅待機だから。

太田光:なに声潜めてんだよ(笑)なに深刻ぶってんだよ、お前(笑)

田中裕二:いやいや、みんな寝てっから。

太田光:はっはっはっ(笑)寝ちゃったの?

田中裕二:当たり前だろ。

太田光:なんだ?昨夜、濃厚セックスしちゃったんだ?

田中裕二:してねぇよ、バカ野郎。

太田光:はっはっはっ(笑)

井口浩之:太田さん、家でこんなトークするの大分キツイですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)鶴光のリスナーみたいな(笑)

田中裕二:本当。

太田光:親に隠れて、布団の中で声潜めて(笑)

田中裕二:本当だよ。

太田光:大丈夫?

田中裕二:大丈夫だよ。もえちゃんは風邪っぽいのあったから。

太田光:熱はどうなの?

田中裕二:今はないかもしれないけど。でも、分かんないけどね。上がったり下がったりは。

太田光:お前はどうなの?勃起してない?

田中裕二:してねぇよ、バカ野郎。家族いるんだから、そんな…

太田光:聞いてるわけじゃないんでしょ?

田中裕二:寝てるけど…

太田光:ちょっと起こせよ(笑)

田中裕二:起こせるわけねぇだろ、バカ野郎。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました