有吉弘行、『有吉クイズ』のボンデージ写真は「レスリー・キーさんも相当手応えあったみたい」と語る「また呼ばれることもあるかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『有吉クイズ』のボンデージ写真は「レスリー・キーさんも相当手応えあったみたい」と語っていた。

有吉弘行:世の男性を惑わせた、あのレスリー・キーと私のコラボの作品。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:まだ、TVerで見れますから。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:『有吉クイズ』ってやつで見れますし。当然、私のインスタグラムだとか、ツイッターなんかにもまだまだ写真は残ってますんで。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:あんまりいやらしい目では見て欲しくないなっていうのはあるんですけど。まぁ、そういう見方をする殿方がいるのも…

和賀勇介:殿方?(笑)

松崎克俊:もう、そっちの人(笑)

有吉弘行:それはもう、各々の解釈で、見ていただきたいなって思います。

和賀勇介:アートとして?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)レスリーさんも相当手応えあったみたいなんで。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:またちょっと呼ばれることもあるかなって思います。

和賀勇介:ふふ(笑)

松崎克俊:モデルとして?(笑)

有吉弘行:『VOGUE』の表紙なんかも(笑)

和賀勇介:表紙?(笑)

有吉弘行:時代が時代ですからね。

和賀勇介:どうなだろう(笑)

有吉弘行:その時なんだよね。その時に、いつものヅラを使える自分でいたいのよ。『VOGUE』の表紙だからって、新しいカツラを新調しようって思うような生き方、したくないんだよね。

この投稿をInstagramで見る

King Gnu

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –

和賀勇介:カツラしなくていいですよ、別に(笑)

有吉弘行:いつもの私が一番カッコイイんだってこと。分かる?

和賀勇介:はい、はい。

有吉弘行:『VOGUE』の写真撮るから、今日は新しい洋服買ったんですとか、ヅラ新調したんですとか、眉毛カットしてきてみたんですっていう、いつもと違うことしたくないのよ。いつもの有吉さんで来てくださいっていう。いつものヅラ、「これ、傷んでるんですけど、毛先。でもこれでやります、すみませんレスリーさん」っていう。

和賀勇介:ふふ(笑)それもレスリーさん撮ってくれるんだ(笑)

有吉弘行:っていう感じで行きたいなって思ってるから。

タイトルとURLをコピーしました