有吉弘行、ウンナン南原はカニが「見るのもイヤ」なぐらい苦手で『ヒルナンデス』では「南原さん、あと10秒でカニのVTR出ます」とカンペで警告されていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・南原清隆はカニが「見るのもイヤ」なぐらい苦手で、『ヒルナンデス』では「南原さん、あと10秒でカニのVTR出ます」とカンペで警告されていると明かしていた。

有吉弘行:南原さんが、カニが苦手なんだよ。カニみたいな顔をしてるのに。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:南原さんって、カニみたいな顔をしてるのに、カニが苦手だから。

山本浩司:はい。

有吉弘行:だから、なんか呪いかなって思って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)嫌いなものに(笑)

有吉弘行:うん、嫌いなものに似てしまうっていう。

山本浩司:昔話みたいですね(笑)

有吉弘行:南原さんって、住んでた香川の街にカニが大量発生するんだって。

山本浩司:はい。

有吉弘行:それで夜、ワーッと出てきて、みんな車でブチブチ、ブチブチって殺して。で、南原さんが朝、学校行く時にそのカニたちがいっぱい死んでて。

山本浩司:はい。

有吉弘行:そのカニたちが笑ってるように見えるんだって。

山本浩司:うわぁ(笑)

有吉弘行:なんか呪いの笑顔みたいな。

山本浩司:そうなんだ(笑)

有吉弘行:それで南原さん、カニがもう大嫌いになって。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:もちろん食べられないし、見るのもイヤ。

松崎克俊:見るのも?

有吉弘行:『ヒルナンデス』でVTR見てるじゃん。そしたら、カンペで出るのよ。「南原さん、この後10秒後にカニ出ます」って。

松崎克俊:え?!

有吉弘行:そしたら南原さん、ちょっとその間だけ「ごめんね」って目を伏せて、カニ見ないようにしてる。

山本浩司:へぇ!

有吉弘行:「南原さん、もう終わりましたよ」って言ったら、「ああよかった、ごめんごめん」って。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:カニ見れないんだよ、南原さん。

山本浩司:ああ、そうなんですか。

有吉弘行と『ヒルナンデス』で共演する南原清隆との不思議な交流についてのエピソードまとめ
有吉、南原は日テレの社食でバラバラに食事 有吉弘行:そうだね。日テレの社食でも、俺はよく食うんだよ。社食、俺は好きだから。 マツコ・デラックス:あ...
オードリー若林、ウンナン南原がガッカリするため『ヒルナンデス』でやめられないことがあると告白「凄い寂しそうな顔をするの」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、ウンナン南原に「狂言をやらないか?」と誘われてその断り方に我ながら「先輩に言うにしちゃ生意気」と思ったと告白
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました