神田伯山、爆笑問題・田中にバービーのラジオ番組『週末ノオト』にゲスト出演することを相談したら「知らねぇよ、俺」と言われる「さすが芸歴30年、頼りになるわぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・田中裕二にバービーのラジオ番組『週末ノオト』にゲスト出演することを相談したら、「知らねぇよ、俺」と言われたと明かしていた。

神田伯山:いよいよ明日、土曜日の1時からやっているバービーさんの番組『週末ノオト』に、ゲストでこの神田伯山、出ることになりました。

正直、どう出たらいいか分からなくて。爆笑問題の田中さんとお会いする機会があったんで、「あれ、どうやってバービーさんのゲスト、出たらいいんですかね?」って言ったら、田中さんが「知らねぇよ、俺」って(笑)

「お前がバービーの名前出したんだろ?で、こんなことになっちゃったんだろ?知らねぇよ、俺」って(笑)

さすが芸歴30年、頼りになるわぁ(笑)

…ヤダなぁ、行くの。なんでオファー受けちゃったんだろうなぁ。いや、冗談ですよ、冗談です。なんか、向こうのスタッフさんもバービーさんも、思いの外、繊細だって聞いたんで。みんなマジに受けちゃうんだよね、だからそれがいけないですよ。

こんなの冗談、行きたいに決まってんじゃないですか。もう、とにかくルンルンですよ(笑)いっぱいお弁当箱におにぎり詰め込んで。25分ぐらい出んの?長いねぇ、25分(笑)

タイトルとURLをコピーしました