ハライチ岩井、とんねるず木梨憲武に髪をバリカンで刈られたことで「木梨憲武の作品の一部」になったと語る「あのまま木梨憲武展にいても大丈夫(笑)」

2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、とんねるず・木梨憲武に髪をバリカンで刈られたことで、「木梨憲武の作品の一部」になったと語っていた。

リスナーメール:先週の放送で、澤部さんがタモリさんとウイスキーについてトークしたり、所さんとファッショントークをして、芸能界のてっぺんを体験したとおっしゃっていましたが、私だったら、とんねるずのノリさんに自宅の壁にペレのサインを書かれることで、芸能界のテッペンを感じると思います。

2人はとんねるずさんと共演してましたが、ペレの経験はありますか?

岩井勇気:ペレの経験はないけど、頭、何回も刈られてますからね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:これはもう、そういうことじゃない?

澤部佑:はっはっはっ(笑)ああ、まぁね。木梨憲武の作品の一部だよね、本当にね(笑)

岩井勇気:本当に。だって、最後の方、もう坊主じゃなかったからね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:なんか、アーティスティックな髪型にされてたから。

澤部佑:そう、そう。竜みたいなね(笑)

岩井勇気:あのまま木梨憲武展にいても、大丈夫だよね(笑)

澤部佑:隅っこにね、いてもおかしくはないね(笑)

岩井勇気:写真をさ、額に入れて飾っててもさ、木梨憲武展の作品ってなるよね。

澤部佑:あの髪型の写真をね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:いや、たしかにめちゃくちゃ凄かったんだよなぁ、あの髪型。

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:あれででも、テレビ出たりもしてたもんね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)本当に意味が分かんないんだよ(笑)

澤部佑:中国マフィアみたいな、青竜刀持ってそうなね。

岩井勇気:本当に怖かったよ。



ハライチのターン

本日の人気記事