岡村隆史、新型コロナウイルスの影響で「仕事がもうないんですよ。全部休止、延期等で」と明かす

2020年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新型コロナウイルスの影響で「仕事がもうないんですよ。全部休止、延期等で」と明かしていた。

岡村隆史:もうどうにもこうにも、しようがないと言いますか、とにかく何にも…仕事がもうないんですよ。全部休止、延期等で、仕事がもう何にもなくてですね、もう家にずーっといるんですよ。

だから何にもオモロイことが起きてないんです。だから今日、もう何喋ったらいいですか?っていうような状態でですね。

どっこも出て行かない、ほぼUberEATS。で、松屋がね、クーポン使えますのでね、手数料0円になりますので、もう松屋ばっかりですよ、ホンマに(笑)

松屋も1000円以上買わないと手数料がかかってしまいますので、1000円以上買わなアカンってなってくると、おつけものプラスキムチ買ったらちょうど1000円超えてくるんでね。今、キムチがちょっと余ってもうてるんですけれども。



ナイナイのANN

本日の人気記事