TOKIO国分太一、嵐・二宮和也のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が開始2日で100万人突破したことに「嵐のパワー、やっぱり凄いですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、TOKIOの国分太一が、嵐・二宮和也のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が開始2日で100万人突破したことに「嵐のパワー、やっぱり凄いですよね」などと語っていた。

岡村隆史:副社長になって、SNSとかそういうのもやっていかなアカンっていう。

国分太一:「苦手、苦手」って言って終わるのももったいないなって思って。せっかくそうやって人と繋がれるツールがあるのであれば。

岡村隆史:うん。

国分太一:いっぱいつながっていって、新しいものを配信とか、発信していけたらなぁと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:二宮君なんか、YouTube始めたら、2日で100万人ぐらい行ってもうて。

国分太一:いや、だからもうね、凄いですよね。嵐のパワー、元嵐っていうんですか。やっぱり凄いですね。

岡村隆史:ちょっと、原西フィッシングクラブとコラボしてくれへんかな。

国分太一:ふふ(笑)

岡村隆史:一向に増えへんねんけど。

国分太一:「頑張って下さい」しか、言いようがないですけども。

岡村隆史:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました