東野幸治、とんねるず石橋貴明の熱いツイートとは異なる高校野球のツイートをしてしまうだろうと発言「ウチのオカンの喫茶店潰しやがって、クソ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月19日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第60回にて、お笑い芸人・東野幸治が、とんねるず石橋貴明の熱いツイートとは異なる高校野球のツイートをしてしまうだろうと発言していた。

東野幸治:今年の交流試合、履正社と星稜高校では、履正社が勝ちました…っていう思い出。

石橋さんの思い出は、「みんな水分補給しっかりと。それぞれの人生の試合がプレイボールだ。永遠に負けない魂がある」というつぶやきですけど。

僕のつぶやきは、多分つぶやいていたらツイッターに、「履正社勝利。そういえば昔、エテって言われてたな。ウチのオカンの喫茶店潰しやがって、クソ。タバコ吸いやがって」みたいな嫌事を言っていたと思います(笑)

東野幸治、履正社高校の前身となる大阪福島商業高校に母親が恨みを持っていると告白「福島商業の生徒のせいで経営していた喫茶店が1年で潰れた」

タイトルとURLをコピーしました