くりぃむしちゅー上田、面白いとされている俳優が「そのノリでバラエティに来ると、大体しくじる」と発言して爆笑問題・太田とハライチ岩井が同意

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月22日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#239にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、面白いとされている俳優が「そのノリでバラエティに来ると、大体しくじる」と発言して、爆笑問題・太田光とハライチ・岩井勇気が同意していた。

太田光:小劇団の「お笑い担当」みたいな奴。

上田晋也:ふふ(笑)

岩井勇気:なんですか?

太田光:小劇団の中では、面白いってされてる。

岩井勇気:ああ、なるほど。

太田光:「コメディ部分は、僕が担当してます」みたいな奴で。

上田晋也:ああ。

太田光:最近、ドラマの端役で段々使われだして、話題になりかけてる奴ね。大嫌い。

上田晋也:はっはっはっ(笑)あのさ、俳優さんで面白いとされている人が、そのノリで来ると、大体しくじるよね。

上田晋也:ヤバいなぁ。

太田光:絶対イヤだよね。

岩井勇気:俺も、舞台役者に「ウチの舞台見に来て。コメディでめちゃくちゃ面白いから」って言われたけど、本当キツかったですもん。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:「誰に言ってきてんだよ」って思って(笑)

太田光:なぁ、本当そうだよな。

上田晋也:うん。

岩井勇気:見に行ったら見に行ったで、噛み合わない不条理のやつ…ナンセンスの舞台で。

上田晋也:うん。

岩井勇気:ただただ、掛け合いが全く噛み合ってないみたいので爆笑してるの、マジで意味分かんないなって思って。

タイトルとURLをコピーしました