神田伯山、爆笑問題・太田が「土」という単語をど忘れしていたと明かす「芸だなって思った、あそこまでいくと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田光が「土」という単語をど忘れしていたと明かしていた。

神田伯山:固有名詞が出てこないっていう、この俺らが好かれてるところは、多分そういうところだろうね(笑)齋藤飛鳥ちゃんは、脳がまだ若いですから。

俺らはまだよくてさ。この前、爆笑さんとどっかで会った時に、それオンエアされてるか分かんないんだけどさ。やっぱ太田さんも固有名詞出ないじゃん。で、固有名詞どころか、この前さ、地べたにある、「土」が出てこなかったっていう。

「ここにあんだろ、この茶色いこのザラザラした。触ってすぐ崩れる」っていう。「土」が出てこないっていう(笑)

俺も、「土」出てこなくなるって、やっぱ相当凄いなって思って。いや、面白いよね。でも、なんかそれ芸だなって思った、あそこまでいくと。なんか名前出てこない問題、いっぱいあるよね。

タイトルとURLをコピーしました