オードリー若林、歯のホワイトニングを経験して「歯剥き出しでサングラス状態」に女優やアイドルもなっていると思ったら「今度、強気にイジリにいこうかな」と思えたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、歯のホワイトニングを経験して「歯剥き出しでサングラス状態」に女優やアイドルもなっていると思ったら「今度、強気にイジリにいこうかな」と思えたと告白していた。

若林正恭:(ホワイトニングで)薬塗って、歯剥き出しでサングラスしてるから。知ってるかな?『ワンピース』のドフラミンゴ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ああいう、サングラスして、歯が剥き出しの(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:もうそっくりだった(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:コスプレだった、ドフラミンゴの(笑)

春日俊彰:羽根みたいなのを着たら、もう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)本当にそう。で、思ったのよ。これ、女優さんとかアイドルとかみんなドフラミンゴになって、ホワイトニングしてんのかなぁって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:してんだろうね。あんな口にバコーン入れて。たとえば、名前出したらアレだけど、やってんのかな?長澤まさみさんとか。

春日俊彰:やってるよ。

若林正恭:ドフラミンゴ?

春日俊彰:うん。

若林正恭:広瀬すずさんとかも?

春日俊彰:広瀬姉妹でやってるよ。

若林正恭:姉妹でドフラミンゴのコスプレやってんの?(笑)

春日俊彰:同時に、隣同士の椅子でドフラミンゴよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:絶対(笑)

若林正恭:そう思ったらね、今度、強気にイジりにいこうかなって思ったよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:女優さんとかアイドルでも、みんなあんなのを口に入れてホワイトニングしてると思ったら(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そういうもんなんだろうね。

若林正恭:やってんだろうね。

タイトルとURLをコピーしました