ナイツ塙、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言で『カイモノラボ』上層部からお叱りを受けて後悔するも「千葉テレビはやめたいです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言で『カイモノラボ』上層部からお叱りを受けて後悔するも「千葉テレビはやめたいです」などと発言していた。

塙宣之:『カイモノラボ』、僕は大好きです。

出水麻衣:ふふ(笑)カタコトで(笑)

土屋伸之:千葉テレビはどうですか?

塙宣之:千葉テレビはやめたいです。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)やめろって、だから(笑)

出水麻衣:マネージャーさん、号泣しちゃいますよ(笑)

塙宣之:号泣しませんよ。

土屋伸之:前回、千葉テレビだけにしとけばよかったですけどね(笑)

塙宣之:そうなんだよね。冗談でも俺、「捜査一課長」とか言わなくてよかったよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ダメなんだって(笑)どの番組でもダメなんだって(笑)

塙宣之:気まずくてしょうがないですよ。

土屋伸之:やめたい宣言、冗談でも言っちゃ。

塙宣之:冗談は通じなきゃいけませんからね。

出水麻衣:そうですね(笑)

塙宣之:文字だけだと伝わらないこととかもありますからね。

出水麻衣:冷たく感じちゃったりしますから(笑)

タイトルとURLをコピーしました