能町みね子、有吉弘行が「FAXなんかすぐやめろ」とラジオ番組で発言しながら「結婚発表はFAXでしたいた」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、エッセイスト・タレントの能町みね子が、有吉弘行が「FAXなんかすぐやめろ」とラジオ番組で発言しながら「結婚発表はFAXでしたいた」とツッコんでいた。

能町みね子:FAXやめますっていうニュースに対して、他局なんですけど、有吉さんがラジオで…

塙宣之:はい、はい。

能町みね子:有吉さんはまぁ、凄いふざけながら喋ってるんですけど。

塙宣之:うん。

能町みね子:めちゃめちゃ下ネタとか言いながら、「こんなんFAXなんかすぐやめろよ」って言ってて。

塙宣之:うん。

能町みね子:「当たり前だろ」みたいな感じで言ってたんですけど。

塙宣之:うん。

能町みね子:有吉さんも、今年の結婚の時、FAXで。

塙宣之:FAXなんだ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それしかないんじゃない?FAX。

能町みね子:そう、だからもう、芸能人はFAXから逃げられないんですよ。

土屋伸之:ふふ(笑)逃げられないの?メールじゃダメなの?

能町みね子:メールじゃダメみたいです。

塙宣之:やっぱり芸能界の偉い人とか、みんなまだFAX使ってるんじゃないですか。

能町みね子:FAX使ってるのかもしれないですね。

塙宣之:マセキ会長もFAXですからね。

能町みね子:やっぱりFAX使っちゃうんですね。

塙宣之:情報はFAXから得てましたからね。

能町みね子:だから今、霞が関が終わったら、ついにいよいよ芸能人しか使わなくなる気がしますね、FAXって。

タイトルとURLをコピーしました