おぎやはぎ矢作、とんねるずと頻繁に会っているイメージがあるも実際は「年に1回とか」と明かす「そういうふうに思われてるだけ」

2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とんねるずと頻繁に会っているイメージがあるも実際は「年に1回とか」と明かしていた。

矢作兼:俺ってさ、人当たりいいじゃん(笑)

岩井勇気:うん、まぁそうですね(笑)

矢作兼:だから凄いさ、社交的な感じに見えるからさ、芸能界とかも色んな知り合いいそうに見えるでしょ。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:めちゃくちゃいそうです。

矢作兼:そういうふうに思われてるだけなんだよ。

澤部佑:え?違うんですか?

矢作兼:マジで、全然いないんだよ。

澤部佑:ふふ(笑)

矢作兼:そう、だから性格が…

岩井勇気:上の人とかとよくいるイメージですけどね。

矢作兼:でしょ。それが、全然。たとえばさ、じゃあ『みなさんのおかげでした』やってた時、とんねるずさんとしょっちゅうご飯とか、タカさんノリさんのあの派手な感じ。

澤部佑:はい。

矢作兼:雨の西麻布。

澤部佑:イメージはそうですよ。

矢作兼:しょっちゅう飲み食いしてるイメージでしょ?

澤部佑:はい。

矢作兼:年に1回とか。

澤部佑:あ、そうなんですか。

岩井勇気:だからやっぱ、その感じが上手いんでしょうね。

矢作兼:うん。

澤部佑:たしかに、めちゃくちゃ仲良い感じ出てたけど。

矢作兼:出すでしょ。全然、俺は真っ直ぐ家に帰って。

岩井勇気:だから、行ってる感じ出すのが上手いってことなんですよね(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

澤部佑:いい能力ですよね(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事