おぎやはぎ矢作、TKO木下隆行の松竹芸能「退所」について実際は「クビだろ?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木下隆行の松竹芸能「退所」について実際は「クビだろ?」と発言していた。

矢作兼:木下さんは、そういうこととか…

爆笑問題・太田、TKO木下の着服・後輩芸人への暴行問題は「世間が騒ぐことじゃないじゃない」と発言「内輪の揉め事だろ」

爆笑問題・太田、TKO木下がよゐこ濱口の結婚パーティーの会費を着服した上に後輩芸人を暴行したとの報道に言及「元々そういう奴だったんだろ」

おぎやはぎ矢作、TKO木下にクロちゃんが「土下座させられて頭を踏まれた」ことを口にしてしまい自分が暴露してしまったかと不安に「もう出てるよね?」

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、それだけじゃないのかもしれないけどね、こんな退所って、クビだろ?だって、多分。

小木博明:そうだね。…クビは出てないのよ。それはダメなのよ。

矢作兼:「解雇ではありません」って?

小木博明:そうよ。矢作さん、それはダメなのよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:曲いこう、曲(笑)

矢作兼:曲いこう(笑)

小木博明:それはダメなのよ、違うのよ。

タイトルとURLをコピーしました