山里亮太、アインシュタイン稲田が『まさかのバーサーカー』の収録中に「増毛しました」と告白するも「俺たち全員、変化に気づかなかった(笑)」と明かす

2020年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アインシュタイン・稲田直樹が『まさかのバーサーカー』の収録中に「増毛しました」と告白するも「俺たち全員、変化に気づかなかった(笑)」と明かしていた。

山里亮太:クロちゃんと、稲ちゃんがいたのよ、その日。くっきーさん西田さん、アインシュタインの稲ちゃん、クロちゃん。

令和の二大モンスターが挑戦です、みたいな。「初登場」って流れなんだけど。実は、稲ちゃんはその2週間前に出てたのよ。「初登場」って。で、稲ちゃんは初登場じゃないわけ。オンエア順で言うと、初登場が今回になっちゃったわけ。

よくあることじゃない。初登場はこっちってなって。そしたら、「いや、でもすみません。これ、初登場じゃないってちゃんと言ってもいいですか?」って。「どうして?稲ちゃん」って。

「いや、山里さんもくっきーさんも皆さん気づいてらっしゃると思うんですけど、僕、この2週間の間に、増毛したんです」って(笑)

俺たち全員気づかなかったのよ(笑)でも、気づかないって言うと稲ちゃんに悪いなって思って、みんな「ああ、本当だ」って。気になるお年頃だから。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事