東野幸治、今田耕司の禁煙やジム通いを「芸人が長生きしたいんでっか?」と千原ジュニアとバカにしていたが10年後「俺ら二人とも禁煙・ジム通いやってます(笑)」

2011年10月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司の禁煙やジム通いを「芸人が長生きしたいんでっか?」と千原ジュニアとバカにしていたが10年後「俺ら二人とも禁煙・ジム通いやってます(笑)」などと語っていた。

東野幸治:今から10年前、今田耕司さんがタバコやめました。僕ら一緒にラジオしてました。

ケンドーコバヤシ:うん。

東野幸治:「兄さん、なんでんの?はっ?タバコやめた?長生きしたいんでっか、芸人が。ええ?アホちゃうか」と。

ケンドーコバヤシ:ええ。

東野幸治:それから10年後、今、俺とジュニア、二人ともタバコやめてます(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:10年前、なんや「最近、汗かいてんねん」「何してまんの?」「最近、ジムに行ってる」と。

千原ジュニア:はぁ?(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)「おい、おい、みんな聞いたか?天下の今田耕司がジムやと、笑わせんな。長生きしたいんでっか?」と。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

東野幸治:10年後、二人ともジム行ってます(笑)

千原ジュニア・ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だから、お前も絶対、ボロボロ、ボロボロ泣くねんて(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

東野幸治:今、そんなこと言わん方が絶対エエねんて。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、泣くわ(笑)

千原ジュニア:一昨日、『仰天ニュース』のスペシャルがあって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:そのV見たんですよ。ちょっと泣いたんです(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:泣いたんかい!泣いてるやん、テレビで(笑)

東野幸治:泣くねんって(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事