千原ジュニア、カジサックのYouTubeチャンネルに出演するも息子せんちゃんが「パンを食べる」動画に再生回数で圧倒的に敗北していたと告白「もう倍以上あんねん」

2020年8月1日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、カジサックのYouTubeチャンネルに出演するも息子せんちゃんが「パンを食べる」動画に再生回数で圧倒的に敗北していたと告白していた。

千原ジュニア:俺、前から言われててん、カジに出てくれって。

後藤輝基:このYouTube、云々かんぬんなしで?

千原ジュニア:前に。で、ほんなら色んなことがあって、もう出れるよってなったら、今度またコロナになって。

後藤輝基:はい。

千原ジュニア:無理やな、なんて言ってて、この間、それやらしてもらって。

後藤輝基:なるほど。

千原ジュニア:で、ガッツリ初めてサシで。

後藤輝基:たしかに、イメージ全くないですね。

千原ジュニア:仕事もほとんどないし。

後藤輝基:はい。

千原ジュニア:ガッツリ初めて喋って、ほんなら結構みんな「面白かったです」って言って。色んな人に見てもらって、それこそこのチャンネルも増えて、とかって。

後藤輝基:はい。

千原ジュニア:その2~3日後、カジの息子がパン食べるっていう。その再生回数、もう倍以上あんねん。

後藤輝基:はっはっはっ(笑)やっぱね、テイストがね、またちゃいますから(笑)

千原ジュニア:だから、パン食おう(笑)

後藤輝基:いやいや、違う、違う(笑)オジさんがパン食っても何もない。

小籔千豊:そう、マイペースでいきましょう。

後藤輝基:そうですよ、マイペースで。意外でしたし。ジュニアさんがあそこ出てるっていうのは。

千原ジュニア:ああ。

後藤輝基:凄い意外でした。



ジュニア小籔フットのYouTube

本日の人気記事