小籔千豊、千原ジュニアがカジサックYouTube動画に出演するも登録者数が「5万人増」にとどまっていて不満「30万、50万増えたと思ったら…」

2020年8月1日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・小籔千豊が、千原ジュニアがカジサックYouTube動画に出演するも登録者数が「5万人増」にとどまっていたことに不満を口にしていた。

後藤輝基:YouTubeで見させてもらいましたけど、小籔さんの回はグーンって。あの白髪の。

小籔千豊:へぇ。

後藤輝基:再生回数が突出してて。

千原ジュニア:それはどういう…

後藤輝基:それはやっぱり気になるし、やっぱりジュニアさんっていうのもあるんでしょうね。ジュニアさんがカジサック出たじゃないですか。

千原ジュニア:おお、凄いな。

後藤輝基:そこで持ってきてるっていうのが。

小籔千豊:へぇ、白髪なって初めてエエことあったわ。

岩尾望:再生回数も関係あんのかな?登録者数は明らかに…

後藤輝基:増えたよな。5万人ぐらい増えました。

小籔千豊:5万かい。

千原ジュニア:「5万かい」って、お前よう言うな(笑)全く動かへんかったんやで(笑)

後藤輝基:はっはっはっ(笑)ビタッ、山のごとし(笑)

小籔千豊:せやけど、時代の寵児というか、吉本でYouTubeと言えば梶原やん。そこの恩恵を受けた言うたら、30万増えたとか、50万増えたって言うんかなって思ったら、5万?

後藤輝基:ふふ(笑)

小籔千豊:少なっ。

後藤輝基:いやいや、ある程度伸び切った上の5万はデカイですよ。

小籔千豊:そうなんかな、ありがたいけどね。



ジュニア小籔フットのYouTube

本日の人気記事