おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田が小倉智昭を目の前にしてカツラネタでイジった生放送番組『たけしの日本教育白書』に衝撃「あれは凄い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・太田光が小倉智昭を目の前にしてカツラネタでイジった、生放送番組『たけしの日本教育白書』に衝撃を受けたと語っていた。

矢作兼:本当、太田さんとたけしさんって、ヅラ大好きですよね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:大好き。

矢作兼:ヅラの話さえしてりゃ…

太田光:ヅラって言っちゃダメなんだよ、ヅラじゃないんだから、あれは。地毛だよ、地毛。

田中裕二:お前が言い出したんだよ。

矢作兼:ふふ(笑)

太田光:生えてきたんだから、最近。

矢作兼:ヒドイですよね、本当に(笑)

太田光:ふふ(笑)

矢作兼:普段だったら当たり前じゃないですか。やっぱ衝撃だったのは、真ん前で言ったやつですよね。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:あれは凄かった。

矢作兼:あれは凄いですよね。

田中裕二:あれはだって、生中継だから。

太田光:あの頃って、ネットが今までの感じじゃなかったんだよ。

矢作兼:まぁね。

太田光:だから、生ってやったらやりっぱなしで消えてくもんだって意識でやってるから。あれが全部YouTubeで残ってるんだよ。

矢作兼:そうか。

太田光:あそこからなんだよ、そういうのがYouTubeで残ってるのは。

矢作兼:残るような。でも、あれは俺、残ってくれてよかったと思う(笑)

太田光:俺、あの時ユーチューバーだったら、今頃ボロ儲けだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)YouTubeじゃない、番組だよ(笑)

矢作兼:たしかにあれは、何千万再生っていくでしょうね(笑)

太田光:そうだよ。へずまりゅうだよ、俺は。

田中裕二:へずまりゅうじゃねぇよ。迷惑系のやつだろ。

太田光:今頃、へずまりゅうになってるよ。

矢作兼:でも、ああいうことを言った後の田中さんを見てるのが一番好きなの、俺は。

太田光:あれは田中がパスしたんだから。

田中裕二:俺はパスしてないよ。ただ、言うだろうなって思った。

太田光:「小倉さん、最近増えてますよね」って振りがあったのよ。

矢作兼:ふふ(笑)

田中裕二:番組が増えたのよ、小倉さんの。あの時ね。

矢作兼:はい、はい。

タイトルとURLをコピーしました