山里亮太、TKO木下隆行が後輩芸人へのパワハラ・暴行騒動の後にお遍路を行うも「自転車、しかも電動アシスト付き」で巡っていたことに「らしいなぁ、木下さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TKO木下隆行が後輩芸人へのパワハラ・暴行騒動の後にお遍路を行うも「自転車、しかも電動アシスト付き」で巡っていたことに「らしいなぁ、木下さん」などと思ったと語っていた。

山里亮太:お遍路さんと言えば、俺が一番グッと掴まれたお遍路さん話は、ちょっとねまぁ色々あって、お遍路さんをしようと思ったある先輩芸人さん、TKO木下さんのお遍路の話が、一番掴まれたのよ。

色々、思うところがあって。TKO木下さんもお遍路さんをする、と。「へぇ、そうなんだ」って言ったら、自転車で。

それでもちょっと思うじゃない、一瞬。「自転車なんだ…」って思ったら、しかも電動アシスト付きだったっていう(笑)

これがね、俺は結構好きなの。二段(笑)「電動アシスト付き自転車でお遍路したんだ」っていう(笑)

「らしいなぁ、木下さんって」っていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました