おぎやはぎ矢作、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』突然の終了に言及「終わった理由、色々読んでるとスタッフにキレたとか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』突然の終了に言及していた。

矢作兼:とりあえず森田は、あれだけとりあえず教えてよ。

森田哲矢:なんすか?

矢作兼:『えみちゃんねる』の終わった理由。

森田哲矢:言えるか!(笑)

矢作兼:まず、それが欲しいんだよ。

森田哲矢:いやいや、知らないです(笑)

矢作兼:大阪の番組だからさ、見たこともないし。

森田哲矢:はい、はい。

矢作兼:あと俺、会ったこともないの。

森田哲矢:うん。いや、僕も会ったことないです。あ…M-1で一回、審査員ぐらいですね、あの時に。

矢作兼:だから俺は凄い尊敬してるけど、上沼さんをね。

森田哲矢:いや、僕もですよ。当たり前じゃないですか。

矢作兼:終わった理由、色々読んでるとスタッフにキレたとか。

森田哲矢:はい、はい。

矢作兼:色々書いてあって。そういう記事は読んだ?

森田哲矢:そこの記事は読んでないですけど…

矢作兼:終わった理由を教えてよ、『えみちゃんねる』の。

森田哲矢:いやいや、それは…(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

森田哲矢:カジサックさんのせいじゃないの?(笑)

矢作兼:カジサックはだって、クビにしたんだろ?

森田哲矢:一応、なんかそういうのがあったとか言いますけどね(笑)

矢作兼:うん。

森田哲矢:ちょっと、武田(鉄矢)の話しますか?

矢作兼:ふふ(笑)ダメだよ。

森田哲矢:俺ももう、呼び捨てするから(笑)

タイトルとURLをコピーしました