爆笑問題・田中、猪瀬直樹が騒ぐハマコーを見て「黙らせろよ、面倒くせぇからよ。早くしろよ」などと言って怒ってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、猪瀬直樹が騒ぐハマコーを見て「黙らせろよ、面倒くせぇからよ。早くしろよ」などと言って怒ってきたと明かしていた。

田中裕二:ハマコーさんが、『先生教えてください』で、暴れて、ギャーギャー言って。

太田光:うん。

田中裕二:そしたら、猪瀬直樹さんがね、怒ったんだよね。

太田光:そうだっけ?そんなことあったっけ?

田中裕二:うん。「黙らせろよ」って。

太田光:ああ。

田中裕二:「黙らせろよ、面倒くせぇからよ。早くしろよ」みたいに俺、言われたんだよ。

太田光:ああ、たしかに言ってたよな(笑)

田中裕二:猪瀬さんに。

太田光:たしかに言ってたよな。

田中裕二:その時、まだ猪瀬さんは都知事になる前だったから。

太田光:ああ、評論家の時ね。

田中裕二:うん、そうそう。

太田光:そうだったね。そんなのもあったね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:面白かったね、ハマコーさんもね。

タイトルとURLをコピーしました