爆笑問題・田中、木村拓哉は打ち解けたとしても「次の日会うと、もう距離遠い」と明かす「常にまた一からやり直すみたいな」「ネコだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、木村拓哉は打ち解けたとしても「次の日会うと、もう距離遠い」と明かしていた。

太田光:(木村拓哉は)何度会っても、慣れないよ、やっぱりね。

田中裕二:いや、まぁまぁ分かるけどね。

太田光:木村のあの目っていうかね。

田中裕二:なんだろうね、そういう雰囲気っていうのはあるよね。

太田光:あるある。オーラがやっぱり違うから。

田中裕二:ねぇ。

太田光:うん。

田中裕二:もちろんね、もっと先輩の大スターとかいっぱい会ってるけども。

太田光:ああ、うん。

田中裕二:キムタクのその…

太田光:いやぁ、独特だよね。

田中裕二:独特なんだよね。とにかく、会ってちょっと打ち解けるけど、一回離れて次の日会うと、もう距離遠いっていう。

太田光:そう、そう。

田中裕二:本当にね、それなんだよ。

太田光:うん、そう。

田中裕二:常にまた、一からやり直すみたいな。

太田光:うん、初対面みたいになっちゃって(笑)

田中裕二:あれは何なのかね。

太田光:こっちなのかな?

田中裕二:こっちなのかね。

太田光:よく分かんないけどね。

田中裕二:うん、そうなのよ。で、なんか要は木村君っていうのは良くも悪くも、人に媚びるみたいなことを絶対にしない人だから。

太田光:うん。

田中裕二:別にだからと言って無礼でもないし、挨拶しないとか一切ないけど。ただ必要以上に、ベタベタしないっていうか、距離を縮めようって絶対にしてこないから。

太田光:うん。

田中裕二:だけど、勇気を持って近づくと、「普通に話せんだ」みたいな。それで騙されちゃうんだよな。それで俺らもキムタクと仲良くなったんだぜってなるんだけど、次の日会うと…

太田光:ツンデレ、ツンデレ。

田中裕二:また距離があって。ネコだな。

タイトルとURLをコピーしました