爆笑問題・太田、伊集院光のマネージャーに「TBSラジオのトイレ陰毛大量投棄事件」の犯人として疑われていると明かす「太田さんしか、得する人はいないと思います」

2021年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光のマネージャーに「TBSラジオのトイレ陰毛大量投棄事件」の犯人として疑われていると明かしていた。

太田光:出版する本をね、渡辺君が伊集院のところに持って行ったらしいんだよ。

アラフォーウーバーイーツ配達員ヘロヘロ日記

田中裕二:うん。

太田光:で、その時に、伊集院のマネージャーが「あのチン毛って、誰なんですか?」って言うんだって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「それ、まだ分からないんです。僕じゃありませんからね」って言って。

田中裕二:うん。

太田光:「誰だと思います?」って、伊集院のマネージャーに聞いたらしいんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「太田さんに決まってるじゃないですか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「太田さん、疑われてますからね」とか、また言われちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんで俺、伊集院のマネージャーに疑われてるんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「太田さんしか、得する人はいないと思います」って(笑)

田中裕二:なんで得するんだよ(笑)

太田光:何も得してないよ(笑)

田中裕二:何も得してないよ、別に(笑)

太田光:本当に(笑)イヤになっちゃうよ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事