伊集院光、トム・ブラウンの「無観客無配信ライブ」の中で告知していたシークレットゲストが判明したと明かす「鶴瓶師匠の『チマタの噺』の中で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、トム・ブラウンの「無観客無配信ライブ」の中で告知していたシークレットゲストが判明したと明かしていた。

伊集院光:俺は、このコロナ禍でも笑わせようとしてくるお笑いについて、きちんとほうぼうで伝説を喋っていこうという自覚があるんですよ。

で、ちょっと前にはトム・ブラウンの「無観客無配信ライブ、シークレットゲストあり」っていう。なんじゃそりゃっていう(笑)

あれの真相、分かったのよ。テレビでちょうど、「今、気になってることないですか?」って言われて、鶴瓶師匠の『チマタの噺』の中で、「こういうやつあるんです」って。俺、トム・ブラウンと会うこと全然ないから。本人たちにインタビュー行ってくれて。

シークレットゲストが誰だったか、まだきちんと答えてくれて、よかったら『チマタの噺』見て欲しいんですけど。

タイトルとURLをコピーしました