EXIT兼近、冠番組『霜降りミキXIT』に芸人を目指したきっかけであるピース又吉直樹が出演したことで感無量「It’s a dream.」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月20日放送のTBS系の番組『霜降りミキXIT』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、同番組に芸人を目指したきっかけであるピース・又吉直樹が出演したことで感動していた。

ピースの又吉直樹が出演し、EXIT・兼近が「自分の本を読んで芸人を目指した」とは夢にも思わなかったと明かしていた。

粗品:兼近が、お笑いを始めたきっかけが又吉さんやったっていう。

兼近大樹:そうです、そうです。

昴生:ええ?

せいや:凄い。

兼近大樹:又吉さんの本から、芸人なろうと思って。

粗品:うん。

兼近大樹:で、入って、今、こうして自分の番組を持たせてもらって、そこに又吉さんが来る、It’s a dream.

せいや:これぞドリーム(笑)

兼近大樹:ドリーム。

又吉直樹:俺も最初、後輩で僕の本を読んで芸人になった人がいるって聞いたから、さぞかし暗い奴なんやろうと思って。

昴生:それはそうでしょうね。

又吉直樹:見たら兼近やったから。

昴生:最悪や、もう(笑)

粗品:兼近やった(笑)

タイトルとURLをコピーしました