ナイナイ矢部浩之、岡村隆史が失言で大炎上した直後の『岡村隆史のANN』に公開説教で行っていなかったらと考えたら「もうゾッとして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月18日配信開始となったYouTube上の「カジサック」チャンネル動画の芸人トーク企画で、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、岡村隆史が失言で大炎上した直後の『岡村隆史のANN』に公開説教で行っていなかったらと考えたら、「もうゾッとして」と語っていた。

カジサック:実際、奥さんの一言もあって、「じゃあ今回行こう」って、行かれたじゃないですか。

矢部浩之:うん。

カジサック:あの時に、岡村さんも相当ビックリしたと思うんですけど。

矢部浩之:ふふ(笑)ビックリしてたなぁ(笑)

カジサック:でも、僕なんか聞いてて、矢部さんはなんか準備して行ってない感が凄いあったんですよ。

矢部浩之:ああ。

カジサック:もうその場の感情で、岡村さんに対して言葉を言っていたなっていうのが凄いあったんですけど、やっぱりそうですか?

矢部浩之:とにかく、行って俺が喋ることが大前提で。

カジサック:はい。

矢部浩之:だって冒頭ずっと謝っててさぁ。

カジサック:はい。

矢部浩之:ちょっと俺、行ってなかったらって考えたら、もうゾッとして(笑)

カジサック:うん、うん。

矢部浩之:ラジオ、たしか9秒沈黙続いたら…

カジサック:放送事故的な。

矢部浩之:音楽流れんねんな。

カジサック:はい、はい。

矢部浩之:怖い(笑)

カジサック:はっはっはっ(笑)「これ、あるぞ」と。

矢部浩之:これ、あると思って。

カジサック:たしかにオープニング、それはしょうがないっていうか、そうなりますしね。岡村さんもずっと「えー…」「あー…」っておっしゃってましたから。どうなんねやろって僕も思ってましたけども。

矢部浩之:行くんやったら決めてたかな。説教しよう、と(笑)

タイトルとURLをコピーしました