ナイナイ岡村隆史、Gacktをイジりにいこうとすると「サングラス越しの目がめっちゃ怖い」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Gacktをイジりにいこうとすると「サングラス越しの目がめっちゃ怖い」と明かしていた。

矢部浩之:怖い人間ではないんじゃない?

岡村隆史:いい人やなぁ。

矢部浩之:キャラ、スタイルはあるけど。

岡村隆史:俺もいい人やと思ってんねん。

矢部浩之:そう、絶対いい子やと思う。

岡村隆史:会えばホンマ、必ずちょっとだけ俺の足踏んでたり。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:横並んでる時とか、絶対なんかすんのよ。

矢部浩之:それはもう、コミュニケーションよ。「宜しくお願いします」っていう。

岡村隆史:それやったらエエねんけど。でも、薄っすらサングラス越しに見えるやんか、目。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:時に、ホンマ目ぇめっちゃ剥いてる時あるから、めっちゃ怖いねんって、そういう時。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ちょっとイジりに行こう思った時に、グーッて目ぇ開いてる時は「怒ってるんちゃうかな」って思ってまうねん。

矢部浩之:逆ちゃう?「来い」ってことちゃう?

岡村隆史:そうなんかな。

矢部浩之:今、やりましょう。

岡村隆史:行ってドカンやられたらどうする(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:迂闊に行ってや(笑)

タイトルとURLをコピーしました