ファーストサマーウイカ、アイドルは「恋愛、交際していません」と言いながら「付き合わないで、不特定多数とヤッてるよ」と断言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレントのファーストサマーウイカが、アイドルは「恋愛、交際していません」と言いながら「付き合わないで、不特定多数とヤッてるよ」と断言していた。

ファーストサマーウイカ:「どっちがいい?」って提案をしたんですよ、私は世の中に。

若林正恭:世の中に?

ファーストサマーウイカ:アイドルっていうのが、偶像的に「誰のものでもない、みんなのものであって欲しい」ってところを前提とした場合…

若林正恭:うん。

ファーストサマーウイカ:「この人が彼氏です」って公表して付き合うのがいいか。

若林正恭:うん。

ファーストサマーウイカ:「いや、恋愛はしてませんよ、付き合ってる人はいませんよ。でも、恋愛はしてないけど、不特定多数と性行為してますよ、どっちがいい?」っていう。

若林正恭:ふふ(笑)

ファーストサマーウイカ:「ウンコ味のカレーと、カレー味のウンコ、どっちがいい?」っていう。

春日俊彰:究極の選択を(笑)

ファーストサマーウイカ:そう、それと一緒です(笑)

若林正恭:そのどっちかしかないからね(笑)

ファーストサマーウイカ:そう、そう、どっちかしかないから、今(笑)

若林正恭:うん、うん、今はね(笑)

春日俊彰:なるほどね(笑)

ファーストサマーウイカ:で、事実、みんなそうやって叩くけど、「付き合ってない」って言ってるアイドルは、逆にみんな付き合わないで不特定多数とヤッてるよっていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ファーストサマーウイカ:真実を言っただけなんですよ。

春日俊彰:そうだね、それはちょっと乱暴な意見だけどね(笑)

ファーストサマーウイカ:そうじゃない人もいるけど(笑)世の中、全てにおいてそうじゃない人っていうのはいますけど。

春日俊彰:はい、はい。

ファーストサマーウイカ:でも、それで怒る人は、大体なんかオジさんアイコンの普段から意味分かんないこと言ってる人がめっちゃ怒ってたから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そりゃそうだろうね(笑)

ファーストサマーウイカ:そこを見に行くんです。どういう人が怒ってるか、見に行くんです(笑)

タイトルとURLをコピーしました