伊集院光、オードリー若林の降板で『セブンルール』を視聴者がツッコミつつ見ているのではないことに気づいて驚く「あ、そうか。みんな表で見てんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、オードリー・若林正恭の降板で、フジテレビ系の番組『セブンルール』を視聴者がツッコミつつ見ているのではないことに気づいて驚いたと語っていた。

伊集院光:僕はわりと、この『セブンルール』っていう番組を、裏で見てるっていう(笑)

裏で見てるもんですから、みんな裏で楽しんでるって思ったら、結構表の人が多いっていう(笑)

若林君が変わったことで、ちょっとネットニュースとは言わないまでも、ちょっとツイッターとかで盛り上がってて。その時に、「あ、そうか。みんな表で見てんだ」って思って(笑)

俺、裏でしか見てなかったですから(笑)ちょっとビックリしましたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました