爆笑問題・太田、木下優樹菜は「たくましい女の子だから」と芸能界以外の道で「初心に帰って」再スタートすることに期待

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木下優樹菜は「たくましい女の子だから」と芸能界以外の道で「初心に帰って」再スタートすることに期待していると語っていた。

田中裕二:インスタのフォロワー500万人って凄いよね。もったいないよね、それはそれでね。

太田光:もったいないって言ったって、続けたところでさ、炎上炎上だよ、500万人から。

田中裕二:たしかに、そうだよね。

太田光:やめちゃった方がいいよ、もう。

田中裕二:まぁね。だから…

太田光:ユッキーナって…あの子、多分、最初が『太田総理』だったと思うんだよ。最初にテレビ出たの。

田中裕二:いや、それは分かんないですけどね。確認はしてないんで、俺もなんとも言えないんだけど。

太田光:いやいや、多分そうだよ。

田中裕二:まぁ、相当最初の方に出てるのは知ってますよ。

太田光:うん。全然、「なんだ?この女」って感じで。

田中裕二:はい。

太田光:全然、まだ世間に出てない時に。

田中裕二:はい、覚えてますよ。

太田光:で、「面白いなぁ」って思ってやってたから。あの子ね、最初の感じだと、別に芸能界でどうこうしようとかね。

田中裕二:うん。

太田光:なんかそんな気さらさらなくて。

田中裕二:まぁね。

太田光:「呼ばれたから来ました」みたいな感じだったんだよ。

田中裕二:そうね。

太田光:その内、紳助さんとか色々呼ばれてスターになってってアレだけど。

田中裕二:ねぇ、そうだね。

太田光:でも、初心に帰ればさ、ああいう別に芸能とかどうでもいいよって、たくましい女の子だから。いいんじゃないかな、そういう時に変えれば。

田中裕二:そういう時にね。

太田光:意識としてね。

田中裕二:意識としてね。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました