千原ジュニア、宮迫博之の「セレブ米こっそり買い溜め」報道をイジりまくる「よう米買えるよなぁ…8Kg、それをチャリで?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、雨上がり決死隊・宮迫博之の「セレブ米こっそり買い溜め」報道をイジりまくっていた。

千原ジュニア:俺、もうホンマやったら明日からキャンプやったんですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)キャンプ、安全なんじゃないですか?そんなことないんですか?

千原ジュニア:キャンプは、安全やと思うんです、限られた人間やし、外やし。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:でも、そのキャンプに行ってたということが、あんまりよろしくないように思われる方も、おられるんじゃないの?

ケンドーコバヤシ:宮迫さんが米買ってたみたいに?

千原ジュニア:ああ…よう米買えるよなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、エエやん。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)死体の首に、膝落とした感じですよ。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)米、買える…

ケンドーコバヤシ:買えるわ、買うわ。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ほとんどの人、米買いますわ。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:よほどのパン派でもない限り。

千原ジュニア:ふふ(笑)…8kg?

ケンドーコバヤシ:買うねや。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:10kgとかで袋、売ってるでしょ?だって。10kg袋、スーパーに売ってんねんから、8kg買うでしょ。

千原ジュニア:それをチャリで?

ケンドーコバヤシ:いや、行くやろ。エコや、車で行くより。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました