やくみつる、加藤浩次の『スッキリ』でのチャック全開事件に「霜降り明星せいやを真似てポロリ出しちゃったり…」と発言

2020年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、漫画家・タレントのやくみつるが、加藤浩次の『スッキリ』でのチャック全開事件に「霜降り明星せいやを真似てポロリ出しちゃったり…」と発言していた。

やくみつる:(28歳の自称会社員が電車内で)チャック開けた状態、ポロリ事件ですよ。

塙宣之:これはヒドイ。

やくみつる:でも、その後、ちゃんと侘びたんですよね。

塙宣之:しまい忘れて。

やくみつる:「お見苦しいものをお見せしました」って、侘びてたらしいですよ、テレビで。

土屋伸之:本当に、悪意があって出してたのか…

やくみつる:違う!「それは加藤浩次だろ」って言ってくんなきゃいけないところなんですよ。

土屋伸之:はい?

塙宣之:『スッキリ』でね、それ見てたんだ、クソ、出てこなかった。

土屋伸之:チャック下ろしてた?

塙宣之:『スッキリ』の生放送の時に、加藤さんが急に「皆さんにお詫びしなきゃいけないことがあります」って、なんだろうって俺見てたら、「視聴者からチャックがずっと開いてましたとご指摘がありました」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「お見苦しいものを」って(笑)

土屋伸之:すみません、それは分かんなかった(笑)

塙宣之:見てたのに!(笑)

やくみつる:その時、せいやを真似てポロリ出しちゃったり…

出水麻衣:コラ(笑)

塙宣之:作家と癒着してます?

やくみつる:全部、考えてるんだ、私は。自分で仕上げてきて。

土屋伸之:ムズッ(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事