おぎやはぎ矢作、木下優樹菜がおバカキャラ全盛の頃に「最近ちょっと問題が簡単すぎるから辛い」と愚痴っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、木下優樹菜がおバカキャラ全盛の頃に「最近ちょっと問題が簡単すぎるから辛い」と愚痴っていたと暴露していた。

小木博明:あのおバカキャラもさ、おかしくない?

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:もしかしたら、わざとやってるかもしれない。あれで相手にスキを作らせる、みたいな。

矢作兼:たしかに。

小木博明:あそこから陰謀が始まってるんだよ、もう。

矢作兼:おバカキャラも、今だから言うけど、当時の全盛の時。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱおバカキャラで行き過ぎちゃって、「最近ちょっと問題が簡単すぎるから辛い」って俺に言ったことあるの(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:やっぱそうなんだよ。おバカじゃないんだから(笑)

矢作兼:「いくらなんでも…いや、大抵知らないけど、それは知ってるってことがある」って言ってたから。

小木博明:ああ、言ってたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました