おぎやはぎ小木、木下優樹菜の芸能界引退の裏に不倫問題があって事務所も見放したと噂されていることに疑問「全然、確信めいた記事もなく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、木下優樹菜の芸能界引退の裏に不倫問題があって事務所も見放したと噂されていることに疑問を呈していた。

小木博明:さすがに、これはちょっとおかし過ぎる流れだからね。

矢作兼:まず、どの辺がおかしいの?

小木博明:まず、復帰。復帰から5日ぐらいで引退してるわけだから。

矢作兼:うん。

小木博明:それもなんかみんな、憶測で話してるわけじゃん。不倫がどうのこうのって。

矢作兼:あ、不倫説ね。

小木博明:不倫説もあったけど。

矢作兼:なにか、知らない爆弾が。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:タピオカとは違う爆弾があって、それが発覚したから、事務所ももう手に負えないってことで、みたいなね、話もあったね。

小木博明:突き放した感じの事務所のコメントもあったし。

矢作兼:うん。

小木博明:かと言って不倫だって噂があるわりには、全然、確信めいた記事もなく。

矢作兼:ない。

小木博明:なんか、今までだったら2~3日後には必ず出てくるじゃん。特に明日とか、文春さんとかさ、出てくるところは出てこないわけよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:何か怪しいなと思うじゃない。噂だけで、みんながもうそっちにシフトしてるだけで、もしかしたら、何かこの先、先を考えたユッキーナの作戦なんじゃねぇかっていうね。

矢作兼:陰謀論。

小木博明:ユッキーナもね、あれはあれで策略家だからね。何か…

矢作兼:ふふ(笑)ズルいのが、「何か」っていうのがズルいんだよね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「何か陰謀がある」しか言わねぇから(笑)

タイトルとURLをコピーしました