おぎやはぎ矢作、爆笑問題・田中が復帰して漫才で血圧を上げないために太田へ「そんなに大声でツッコまなくていいボケにした方がいい」と提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・田中裕二が復帰して漫才で血圧を上げないために、太田光へ「そんなに大声でツッコまなくていいボケにした方がいい」と提案していた。

矢作兼:田中さんがネタね、できるかどうかって…結構大声でツッコまないから、田中さんって。

太田光:そうなんだよ。

矢作兼:だから、そんなに大声でツッコまなくていいボケにした方がいいんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

矢作兼:そんなにふざけない(笑)

山里亮太:我慢できます?(笑)

矢作兼:そんなにふざけない(笑)

小木博明:新しいパターンだよ、爆笑問題の。

太田光:お前らのパターンだよな、たしかに。

矢作兼:そうですね、そんな声をね、張らない。

太田光:楽にやってるもんな。

矢作兼:楽に。省エネ。

太田光:凄いよね(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

太田光:サーッと出てきてさ、楽屋で作ったろ、みたいな漫才やって。

矢作兼:で、プラス声も張らないから、10分ぐらい漫才やって帰ってくでしょ。全然疲れてないの(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)俺、汗だくになるよ(笑)

矢作兼:そうですよね(笑)すぐ忘れちゃうし。

タイトルとURLをコピーしました