木村拓哉、爆笑問題・太田がジャニー喜多川のお別れ会で手を振るも木村が反応しなかったことで「愛想がない」と言われるも「そこで手を振るあなたも問題でしょ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月4日放送のTOKYO FM系列のラジオ番組『木村拓哉 Flow』(毎週日 11:30 – 11:55)にて、木村拓哉が、爆笑問題・太田がジャニー喜多川のお別れ会で手を振るも木村が反応しなかったことで「愛想がない」と言われるも、「そこで手を振るあなたも問題でしょ(笑)」などと反論していた。

木村拓哉:『木村拓哉 Flow』、今月のゲストはこの方、本当に来てくれました、爆笑問題の太田光さんです。

太田光:どうも。

木村拓哉:よろしくお願いします。

太田光:渡部です、どうも。

木村拓哉:はい?

太田光:はっはっはっ(笑)渡部あらため、太田です(笑)

木村拓哉:篤郎さんの方ですよね?

太田光:篤郎さんの方です、篤郎さんの(笑)

木村拓哉:僕はよくお世話になっております。

太田光:あ、そうですか。お久しぶりでございます。

木村拓哉:お久しぶりです。

太田光:お久しブリーフです。

木村拓哉:いつブリーフですか?直接は。

太田光:直接はね、たっくんは気づかなかったかもしれないけど。

木村拓哉:え?

太田光:ジャニーさんのお別れ会。

木村拓哉:ああ!

太田光:東京ドーム。

木村拓哉:はい、はい。

太田光:やった時に。

木村拓哉:気づいてるって。

太田光:本当?

木村拓哉:気づいてたよ(笑)

太田光:俺、結構ピースとかしてたの分かる?

木村拓哉:いや、そこは見てない。

太田光:はっはっはっ(笑)

木村拓哉:空気的に、それは見てない(笑)

太田光:そうだよね(笑)いや、目が合ったから、俺。

木村拓哉:でも、ピーは来てくれたんだなっていうのは、奥様と一緒に。

太田光:ああ、そうそう。田中もいました。

木村拓哉:え?ウーチャカいた?

太田光:はっはっはっ(笑)いたよ(笑)俺の隣りに田中いたろ(笑)

木村拓哉:ウソ、奥さんしか気づかなかった。

太田光:カミさんと3人で行って。

木村拓哉:ウーチャカ、ちょっと小さめだったからじゃない?(笑)

太田光:黒柳さんの頭にかぶっちゃって(笑)

木村拓哉:それは分からないよ(笑)

太田光:みんながこっち向いた時に、目が合ったから手を振ったんだよ、ニコッとして。

木村拓哉:うん、うん。

太田光:そしたら、真面目な顔してさ(笑)

木村拓哉:ふふ(笑)おかしいでしょ、だって。僕らは立場的には、所属タレントではあるけども、家族サイドの立場として立ってたので。

太田光:そう、そう。

木村拓哉:来てくださった人が手を振ってるからって、俺が手を振ったら、「アイツ、おかしいんじゃねぇか。誰に手を振ってんだ」って(笑)

太田光:愛想ない奴だなぁって思ってさ(笑)

木村拓哉:そこで手を振るあなたも問題でしょ(笑)

太田光:分からないようにね(笑)

木村拓哉:しょうがないよね、グループ名が爆笑問題ですから、最初から問題児ですから(笑)

タイトルとURLをコピーしました