おぎやはぎ小木、アンジャッシュ児嶋との「コンパ現場」写真を撮られて「夫婦2組での食事」と週刊誌側に弁明するも信じてもらえなかったと告白「向こう、強気で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・児嶋一哉との「コンパ現場」写真を撮られて「夫婦2組での食事」と週刊誌側に弁明するも、信じてもらえなかったと告白していた。

小木博明:俺はフラッシュ側からの連絡が事務所に来た時は、小木さんと児嶋さんが「若い女性を連れて、コンパらしい、そういう現場の写真を撮りました」って。

矢作兼:ああ。

小木博明:って電話かかってきたの、ちょっとヤらしく。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、その時、根本かな。

矢作兼:マネージャーの根本ね。

小木博明:マネージャーから連絡きて、「児嶋さんとコンパしたらしいじゃないですか」みたいな。

矢作兼:うん。

小木博明:で、「いつの話?」ってなったら、それは児嶋さんの奥さんと、奈歩だったの。

矢作兼:ああ、あったね。

小木博明:で、それを根本に言ったら、根本から出版社側に「あれは奥さんらしいです、4人でご飯食べに行った」って言ったら、「いや、そんなことはないです」って言われたって。

矢作兼:ウソ。

小木博明:向こう、強気で。「あの感じはコンパですよ」みたいな。

矢作兼:凄いやるだろ、お前、奥さんたち相手に下ネタの話してたんだろ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:あんなに奥さんと下ネタを(笑)

小木博明:でも、逆に幸せなツーカップルじゃない?コンパに見えるってさ。

矢作兼:相当、キャッキャ、キャッキャ、楽しそうだったんだな。

小木博明:そうだよ、だから記者からしたらどう見てもコンパなの。

矢作兼:小木と児嶋さんが並んで、向いに奥さんと志津香だった?

小木博明:多分、そうだと思う。

矢作兼:それはコンパっぽいもんな。普通、夫婦で隣になるじゃん。

小木博明:ああ、そうか。でも、夫婦は夫婦なりで、そんなはしゃがないじゃない、普通は。

矢作兼:まぁね。

小木博明:でも、よほど…

矢作兼:王様ゲームとかやった?(笑)

小木博明:やったかもしんねぇな(笑)

矢作兼:だって、こっちが「奥さんです」って言ってんのに、「そんなことはないです」ってことは、相当初対面感っていうか。口説いてたんでしょ。

小木博明:ふふ(笑)まぁ、いつでも口説いてっからね、奥さんに対しては。

矢作兼:ふふ(笑)なんだよ、いつでも口説いてるって(笑)

小木博明:そういうもんでしょ、結婚っていうのは、常に口説くものだから。

タイトルとURLをコピーしました