山里亮太、オードリーSPが大好評で『金スマ』の「ハードルがめちゃくちゃ上がっている」中での出演に困惑「ヤダよぉ」

2020年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリーSPが大好評でTBS系の番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の「ハードルがめちゃくちゃ上がっている」中での出演に困惑していると語っていた。

山里亮太:お知らせがございまして、『金スマ』に出るんですよ。今週金曜日、しかもね、「TBSに眠る山里亮太20周年お宝映像祭」ってことで、新企画なんですよ。

TBSに、お世話になっているときのその映像とかを、こう振り返りながら。「この時、実はこんなことあった」みたいな。まぁね、コンビの話もそれなりにありますよ、もちろん。

ちょっとね、『金スマ』、やっぱ最近だとオードリーが出て、とてつもなくみんなが…
しかも、2時間じゃ収まんないみたいな感じだったんでしょ。それでもう、ハードルがめちゃくちゃ上がってるんでしょ。

ヤダ。ヤダよぉ。でも、俺はなんか違うのよ、また企画が。アーカイブに残ってる映像とトークだから。いや、これはね、結構見られたくないやつばっかり(笑)「うわ、それは恥ずい!」っていう。もちろん、TBSですから、『ガチンコ』とかありますからね。

「そう、この番組出てた!」とかってあんのよ。めっちゃ見られたくないやつ(笑)もう、本当ヤダ(笑)本当ヤダって告知もダメかもしれないんだけど(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事