爆笑問題・太田、ナイツ土屋に毎週会っている清水ミチコが新幹線で挨拶されて「誰だか分からなかった」というエピソードが「実際に挨拶されて、本当だと分かった」と告白

2021年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・土屋伸之に毎週会っている清水ミチコが新幹線で挨拶されて、「誰だか分からなかった」というエピソードが「実際に挨拶されて、本当だと分かった」と告白していた。

太田光:ナイツの土屋がね、よくね、普段会うと誰だか気づかれないって話をよくしてて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、一番の極めつけが、清水のみっちゃんと…毎週やってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、営業先、帰りに新幹線でたまたま偶然、車両が一緒で、清水ミチコのところに挨拶行ったんだって。

田中裕二:うん。

太田光:で、「ああ、お疲れ様です」って言ったら、清水のみっちゃんが「あ…どうも、おはようございます…」って、誰だか分かんないような感じだったんだって(笑)

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:毎週やってんだよ。

田中裕二:凄いよね。

太田光:で、結局、次の『ビバリー』で会うまで、誰だか…「あの人、誰だったんだろうね?」って言われて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:分かんなかったっていう(笑)

田中裕二:どんだけ(笑)

太田光:ビバリーやってる時って、別にマスクもしてないし。普段の土屋なわけだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「舞台上のスーツ着てないから」とか、今まで散々そういう、「なんで分かんないんだろう?」っていうのがあったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:ラジオの時、ラフな格好の普通の土屋。

田中裕二:うん。

太田光:分かんなかったっていう。

田中裕二:分かんないよね。

太田光:「不思議だね」って言ってたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、この前、テレ朝で駐車場にいたら、向こうから見知らぬ男が「おはようございます」って来て(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「え?誰?」「ナイツの土屋です」って、本当に俺も分かんなかった(笑)

田中裕二:お前も一緒じゃねぇか(笑)

太田光:で、また早いんだよ。分かってるから、アイツもさ。「え?え?」ってなってる時点で、かぶり気味に「ナイツ土屋です」って。

田中裕二:慣れてんだね。

太田光:「お前、本当に分かんないんだね」って。

田中裕二:証明してどうする(笑)

太田光:不思議なんだよ、あれ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事