爆笑問題・田中、『サンジャポ』久我プロデューサーが太田の霜降り明星・せいやイジりで問題発言をしまいかと心配で「本当に震えてたんだって(笑)」と明かす

2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『サンデー・ジャポン』の久我雄三プロデューサーが太田の霜降り明星・せいやイジリで問題発言をしまいかと心配で「本当に震えてたんだって(笑)」と明かしていた。

田中裕二:もっと言うと、放送終わった後、俺にも言ってたからね(笑)

太田光:終わった後?

田中裕二:安堵したんだろうね、きっとね(笑)「いや、もう本当にもう、ラジオ聴いた時はどうなることかと思って、やっぱり太田さんもさすがに言葉はちゃんと選んでくださってよかったです」みたいなことを言ってたよ(笑)

太田光:何なんだよ(笑)

田中裕二:だから、要は「せっ、せっ、精子、せっ、せっ、精子、ピュッピュッ」みたいなことを心配したんだよ(笑)

太田光:分かってるっつうんだよ、俺だって長年やってんだから(笑)いや、やってもいいかなって、ちょっとは思ったよ。

田中裕二:ちょっとは思ったんかい(笑)

太田光:空気読むよ、俺だってさすがにさ。引き具合とかさ。

田中裕二:それはそうだよね、にこるんとかいるんだから。

太田光:にこるんとかいるしさ。

田中裕二:みちょぱとかさ、そういう若い子がいるんだから。

太田光:俺だってまださ、この芸能界にいたいしね。

田中裕二:それはそうだよ。

太田光:それは俺だって分かってるよ。

田中裕二:分かってるよ。でも、震えたんだって(笑)

太田光:震えた(笑)

田中裕二:本当に震えたんだって(笑)

太田光:「それでまた、打ち合わせの時に20分イジられたそうじゃないですか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)凄いよね、よく『サンジャポ』やってるよね(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事