明石家さんま、つんくに「連絡先を教えて欲しい」と言われて何事かとドキドキしたと告白「病気大丈夫なのかな」

2019年10月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、つんくに「連絡先を教えて欲しい」と言われて何事かとドキドキしたと告白していた。

明石家さんま:つんくから俺の連絡先教えて欲しいってあって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺のところに急遽、つんくからLINEがあって。俺は何があったんかなってドキドキして。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「つんく、なんや?」って思ったら、「この間、ラジオで名前言って頂いてありがとうございます」って(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)律儀(笑)

明石家さんま:「つんくに会いたいなぁ」って言うたやろ。先々週、「何しとんのやろ?アイツ」って。ほんなら、「ラジオで名前言っていただいてありがとうございます」「それだけかい!」って会話やったんやけど(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:海外やろ、今、たしか。

飯窪春菜:あ、でもちょくちょく日本には来てますね。

明石家さんま:で、来月かまた帰るんで「その時にお食事しませんか?」っていう。

飯窪春菜:うわ、いいですね。

明石家さんま:ほんならお前らのこと言っといてあげるわ、「頑張ってますよ」って(笑)「横山って可愛いですねぇ」って(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「あの子、伸びますよ」って。

横山玲奈:それはちょっと怖い(笑)

明石家さんま:まぁ、俺よりつんくの方が分かってるからな。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:それだけで。「何があったんかなぁ」って。色んなこと考えてん、つんくからLINE来るまで。

横山玲奈:うん、たしかに。

明石家さんま:「アイツ、ウチの事務所入りたいって言わへんやろな」とか。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:色んなこと考えた。病気がちやろうから、病気大丈夫なのかなとか。なんか俺に文句あんのかなとか。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:色々考えた結果、結局、「名前言っていただいてありがとうございます」って。だから、つんくも海外でこれ聴いてるってことやろ。凄い人聴いてるぞ、これ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:他にも名前言えない人いっぱい聴いてるから。お前ら、気合い入れてやらなアカンわ。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま、つんく自身が闘病中にも関わらずモー娘。を心配していたことに感動「そういう人になりたい」

明石家さんま、つんくが喉頭癌治療で声を失ったことに同情「俺らには計り知れないショック」

明石家さんま、つんくの闘病で大変な時期に空気を読まない福田花音の行動に呆れ「殴りたい気持ちやったと思う」



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事

本日の人気記事