伊集院光と久米宏、『ラジオなんですけど』での対談のラストは「お疲れ様でした」「この後もTBSラジオをよろしくね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『久米宏ラジオなんですけど』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フリーキャスター・久米宏と考え方を異にして嫌いつつも「それでもラジオ番組を続けて欲しい」と密かに思っている人がいて欲しいと語っていた。

久米宏:ありがとうございました、突然終わりますけど。

伊集院光:あ、時間いっぱいですね。

久米宏:そうなんですよ。この間、延ばしてくれてありがとうございました、時間。

伊集院光:とんでもないです。

久米宏:あんな3分か4分、枠飛ばしたでしょ?

伊集院光:ふふ(笑)いやいや(笑)

久米宏:今日、飛ばす枠ないんです。

伊集院光:いや、とんでもない(笑)本当に僕もお邪魔しすぎで、言葉は尽きませんけども、とりあえずお疲れ様でした。

久米宏:この後もTBSラジオをよろしくね。

伊集院光:なんか乗せられたぞ!(笑)

久米宏:ふふ(笑)

伊集院光:乗せられた!(笑)

久米宏:ふふ(笑)ありがとうございました。

伊集院光:ありがとうございました。

堀井美香:今日で最後の、今週のスポットライト、ゲストは伊集院光さんでした。伊集院さん、本当にありがとうございました。

伊集院光:ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました