霜降り明星せいや、週刊文春「Zoomセクハラ」報道を『慎吾ママのおはロック』替え唄で自虐ネタに「最低のおはロックです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、週刊文春「Zoomセクハラ」報道を『慎吾ママのおはロック』替え唄で自虐ネタにしていた。

せいや:俺のばあちゃんも知ってる。

粗品:ふふ(笑)

せいや:終わりだわ。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:そんな人間、いますか?皆さん。

粗品:はい、いません(笑)

せいや:自分の心に問いかけて。

粗品:はい、いません(笑)

せいや:あの写真とか、ばあちゃん、じいちゃん。

粗品:ほんで、あと誰?(笑)

せいや:妹、オカン。

粗品:はい(笑)それ、なんでしたっけ?(笑)

せいや:親戚、近所、隣りのおばちゃん、おじちゃん…最低の『おはロック』です。

粗品:出た!(笑)出ました!(笑)

せいや:「出ました」ちゃうねん(笑)

粗品:出ましたぁ(笑)

せいや:一回、俺が楽屋で情けなく言ったら大爆笑して、粗品が。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:「聞いてくれ。じいちゃん、ばあちゃん、オカン全員に、あんな恥ずかしい思いをさせた。最低の『おはロック』です」と。

粗品:出た!(笑)

せいや:じいちゃんも、姉ちゃんもや。お隣さんも…

粗品:おは~や。

せいや:うん。

粗品:いただきます、やないのよ(笑)

せいや:文春、文春。

粗品:もう、春とかも怖なるかもな。

せいや:いや、考え過ぎやろ(笑)

粗品:ホンマに怖い。

せいや:…世界中にチンチンバラまかれた男だ!

粗品:ふふ(笑)いや、さすがに身内は知らないでしょ?せいやさんのチンチン。

せいや:みんな知っとるわ!

粗品:え?

せいや:母ちゃんも、姉ちゃんも、妹も、じいちゃんも、ばあちゃんもお隣さんも~文春~文春~

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:最低の『おはロック』だわ!

粗品:はっはっはっ(笑)出たぁ(笑)

せいや:最低の『おはロック』だわ、本当。

タイトルとURLをコピーしました