霜降り明星・粗品、フライデーに彼女との同棲を撮られるも話題にならず『ネプリーグ』で原田泰造に「撮られてたね」と言われただけだったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、写真週刊誌『FRIDAY』に、彼女との同棲を撮られるも話題にならず、『ネプリーグ』で原田泰造に「撮られてたね」と言われただけだったと告白していた。

せいや:プレミアムフライデー、ではないんですね、今日は(笑)

粗品:もうエエわ(笑)

せいや:ふふ(笑)金曜日やからさ、毎週、イジらなアカンのかなって(笑)

粗品:どこがやねん(笑)

せいや:ずっと金曜やから(笑)

粗品:そうやけど(笑)

せいや:週刊誌、撮られたんやって?

粗品:フライデー撮られたの、先週も、散々やったから。

せいや:そうか(笑)

粗品:先週、散々やった次の日に、ボートレース浜名湖の営業でね。

せいや:ああ、行った、行った(笑)

粗品:「はい、どうも~」って出て行ってね。

せいや:ふふ(笑)そう、そう(笑)

粗品:前のお客さんが「同棲おめでとう!」って言ってきて(笑)

せいや:そう、そう(笑)おっちゃんがね。

粗品:そう、そう。

せいや:お客さん、400人ぐらい入ってて。

粗品:大盛況で、ワーッてなって。「同棲おめでとう!」「いやいや、同棲おめでとう違うんですよ!」って言ったら、シーン。誰も見てない。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:なんやねん。ウケへん。

せいや:全くフリ効いてない(笑)

粗品:全く効いてない。

せいや:全く話題になってないもんなぁ。

粗品:あんだけだって、まぁこのラジオ終わってからも、いや、ちょっとほんで返し。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:バラエティーとかで、やっぱ坂上さんに「あれ、何なの?」って言われた時の返し、どうしようかなって。全部くってたやつも、結局、1週間、何にも訊かれへん。

せいや:一切(笑)

粗品:収録したテレビで。

せいや:ふふ(笑)裏で一回言われてたくらいやな。誰かに言われてたな。

粗品:それだけやな。

せいや:『ネプリーグ』で原田さんに「撮られてたね」って言われて終わりやったな(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:「怖いねぇ」って(笑)

粗品:それだけですよ。

せいや:坂上さん、知らんやろな(笑)

タイトルとURLをコピーしました